2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

こないだの日記で文句言ってた企業から交通費の振込がありましたw 中途半端な額でしたがまあよしとします。 いやー、年度末ですね。僕は今実家にいます。ちょうど1年後から社会人か。。1年間思い残すことがないように過ごしたいですね。 会社入ってからは…

暇や

何度も言うが時間はあれどカネが無い。それもこれも交通費くれるから面接に行ったのに踏み倒しおったマー○ジャパンとかいう会社のせいである。将来犬飼ってもぺティ○リーだけは買いませんw M&○のチョコも買いませんw 就職先決まるまでは楽器は触らないと決…

mixiの日記にも書きましたが、今週月曜に内定を貰って就活が終わりました。心の底から行きたいと思える会社でした。まあ結果だけ見るとかなり早く内定が出てますし、傍から見ると楽だったように思えるかもしれません。しかしそんなことは全く無かったです。…

角さん

今日大学の近くを歩いてたらちちんぷいぷいのインタビューに捕まりました笑 奨学金返還問題について話させられました。もしかしたら来週の月曜に放送されるかもしれません。まあ僕は東京に行ってますけどね笑 しかしあの番組は京大がお好きですねー。 先日は…

ブログ

ふと思ったけどmixiが流行る前はサークル内でもブログ流行ってたなーと。4年くらい前はサークルの誰かがこっそりやってるブログをみんな検索したりしてましたね笑 まあ言いたいことはなつかしいなーってことだけですが。 今日は午後は時間があったんでDMCの…

続いて

最終面接の案内をもう一つ貰いました。これまた第一志望ではありませんが笑三月最終週は人生かかった1週間になりそうです。第一志望も昨日面接を終えて通れば最終です。 がんばるしかねー 今日の一曲 「DJ Deckstream/inconvenient truth」 yiwaya氏に教え…

ついに

最終面接の案内が!こないだ書いた会社とは違う会社ですが。 最終といっても多分しっかり選考されるんで気は抜けないですが頑張りますぞ。ちなみに大阪の会社です。 勤務地についてですが、正直関西、関東どちらも魅力的ですねー。慣れ親しんだ関西で働くの…