2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家でニートみたいな生活してる僕です。 ひきこもってパソコン触るってるって実家にいる意味なくないですか笑?まあ犬がいるんでいいのだ。今週は東京は涼しくて、関西は暑いらしく田舎にも関わらず超暑い。。夏は苦手なんでつらいなー まあでも言うてる間…

夏休み!ということで3日ほど有給をもらって関西に帰ってきました。まあさすがに3カ月くらいではそこまで久しぶりって気はせんか。 でもエスカレーターで右並びとか阪神の帽子かぶった子供には少し懐かしさを感じた笑 実家が田舎なもんで夜に帰ってきたと…

Yellowcard活動再開と聞いて日記を書く。今でこそエモパンクって結構当たり前のようになってるけど、このバンドが出だした頃なんてエモなんて言葉すらロクに聞かなかったな。 世間的には1stが一番評価高いし、自分も凄く好きなんだが、実は最後の3枚目が一…

とりあえず今目標として自分に課してることが少なくても2週に一度は本を読みきること。こないだ本屋に行ったときにまとめ買い。こんなに買うのもどうかと思ったけどどうせいずれ買うならと思って。「ゴールは偶然の産物ではない」 「マーケティングマインド…