夏休み!ということで3日ほど有給をもらって関西に帰ってきました。

まあさすがに3カ月くらいではそこまで久しぶりって気はせんか。
でもエスカレーターで右並びとか阪神の帽子かぶった子供には少し懐かしさを感じた笑


実家が田舎なもんで夜に帰ってきたときは涼しい!って思ったけど昼間は暑いね。。
特に普段は冷房の利いたオフィスにいるから、昼間のまともな暑さを浴びるのも久しぶり。

家に帰ったら親父の携帯がiPhoneになってたし、PCはMacBookでした。アラ還のくせに流石うちの親父。

今日は暇なんでlastfmでいいエモバンドでも探すとするかー。
Copelandつながりで飛んでいくと結構いい感じのバンドを多く見つけた

  • 今日の一曲

「Divine heresy/Face breaker」

え?ドラムすごくね?