Yellowcard活動再開と聞いて日記を書く。

今でこそエモパンクって結構当たり前のようになってるけど、このバンドが出だした頃なんてエモなんて言葉すらロクに聞かなかったな。
世間的には1stが一番評価高いし、自分も凄く好きなんだが、実は最後の3枚目が一番好きなのです。
あのアルバムはもっと評価されてしかるべき。特に1、2曲目の流れとかたまらんですよ。

ライブはあんまり評判良くなかったけど、せっかくやしもし来日したらライブ見てみたいなー。


  • 今日の3曲

大好きな曲。サビメロと間奏が素晴らしい。バイオリンソロの入りからギターソロの流れ神

the take down


言わずと知れた名曲かな

Ocean Avenue


隠れた名曲。エモすぎ泣いた
しかしメアリー老けてるな
Gift and Curses