2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括そんで来年の決意

今年は・・地味な一年でしたね。まあ不発の一年だったかもしれませんね。でも今は爆発のための我慢の時期。 来年に向かっての目標は特にありません。でも俺は頑張ります。どんだけつらいことがあっても。そうすればいつかは報われるでしょう。どんなトンネル…

実家にて

のんびりしております。しかし僕の実家は神戸の六甲山の裏側にあるためめっちゃ寒いんですよ。なぜか降った雪が二日も三日も残ってるほど寒いです。 あと実家は朝起きたらメシが出てて、洗濯籠に服ほりこんだら勝手に洗濯されてるってのがすばらしいですよね…

The Worst Day Ever

昨日は地獄でした。財布落としたことは書きましたよね。 そんで28日は京都でバイトなわけですよ。 財布落とした僕は当然一文無しなわけです。 しかし!この日は給料日!お金を引き出せば余裕♪ のはずが・・ ATMやったら通帳だけでは引き落としできないんです…

お酒バトン

かわいい後輩の金子君からお酒バトンが回ってきました。 【PART1】 【Q1 酔うと基本的にどうなりますか? 】 若干陽気になりますが基本は変わりません。【Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか? 】 自分を失うほど飲みません。【Q3 その時はどの位飲…

yours ever

何か二日で色々あった気がしますね。財布落としたんが一番のビックイベントでしたがorz ほんものの一文なしになってしまった。 あとさっきまで録画したMー1見てました。ブラマヨが優勝ってなんか嬉しいですね。なるともにでてる関西ローカル芸人ですし。ネ…

クリスマスイブ

ですね。そして明日は性夜じゃなくて聖夜ですね。 パラメトリックイコライザーを衝動買いしてしまいました。とっくに廃盤になってみたいですがたまたま中古で安くで売ってました。かなり音作りしないとだめそうですが、使いこなせばかなり便利な気がする。W…

夢バトン

メタラーかつアニオタのヤマピーから夢バトンなるものが回ってきました!そういやバトン書くの初めてですね。 Q1 小さい頃、何になりたかった? 】 幼稚園ぐらいの頃はサラリーマンかセールスマンだった気がする。ジジ臭いと思うかもしれませんがただ単〜…

まじかよ

大雪が降ってます。地元でもなく京都でもなくこの大阪で。こないだ京都で雪が降りまくったときも全くもって晴れてたのに今日は凄いですね。 やっぱどんだけ寒くなっても冬は好きです。なんか身が引き締まる感じがして頑張らなきゃって思います。いや、頑張っ…

朝です

どうも。「ヴェリー切れてなーい!」のかみそりで朝から思いっきり切れた僕です。 ニュース曰く今日の天気は冬将軍に例えると足軽らしいです。 将軍じゃないじゃんね まあそれはおいといて寒くないのはありがたいですね。いくら寒さには強いとはいえ寒くない…

レポート

終わった! やっとレポートが終わりますた。NF終わってもテストやらレポートやらと常に拘束されてきただけに感慨もひとしおですね。これでやっと他の勉強ができるわい。 ってか最近マジで倹約生活です。昨日とか買ったもんはもやし(41円)と豚肉(103円)…

ジーンズ を買いました。DIESELです。痛むのが恐くて携帯も財布もいれることができません。。 テスト 日程が発表されました。1/18〜2/6まででテストが13個あります。どうやら13個ってかなり多いみたいですね。まあもう勉強してますが間に合うかどう…

アカデミックな一日

でした。授業に三コマ出る。そして俄然集中する。 ↓ ゼミの面接官をする ↓ 図書館でレポートのための調べもの。 ↓ メシ(一人) ↓ 帰宅 ↓ レポートのためエクセルと格闘 ↓ 今に至る。 しかし最近の専門に対する高いモチベーションは七不思議の内の一つですね。…

お金がないね

ヤフオクでBOSSのベースコーラス買いました。ほんとはEBSのUNICHORUSが欲しかったんですが二万円ぐらいするんであっさり断念。ベースに空間系(?)をかけるなんか邪道や!と思う御仁も沢山いらっしゃるでしょうが、僕のやってるバンドはそういうバンドなんで(…

皆さん

元気ですか?僕は元気です。 今日はかなりまともな一日をおくりました 最近ケーブルテレビばっか見てます。 今日の一曲「Unearth/endless」 MTVで見て衝動買いしました

明日は

ライブですわ。いつものMOJO(モジョではなく正式にはモージョらしい)で。最近本当に自分自身ライブを楽しむことができてると思うんで明日のライブも凄く楽しみです。 ステージにいるときだけは全てを忘れさせてくれる。何にも代えがたい高揚感を得られる。だ…

よっしゃあ!

レポート終わった!意外と早く(今十一時過ぎ)終わってよかったですわ。まあたまにはマル経も新鮮でいいかもしれないですね。次は組織論なわけですが締め切りはまだ先なんで久しぶりに自由な時間ができそうですわ。 最近ケーブルテレビに入ったせいで家にいる…

今年も

早いもんで最後の月なんですね。今年はホンマに一瞬で終わった気がしますね〜。6+3+3(+1)+4年の17年間に渡る学生生活もあと二年ちょいかと思うと発狂しそうになりますね(笑)。 ってかどう考えても日本の教育制度以前に日本人っておかしくないっす…

やることが多すぎて

何をしたらいいのか分からない(笑)。とりあえず来週の火曜と水曜に迫ってるレポートの締め切り&ライブの練習をしなきゃあかんことだけは確かなようですね。それが終わったら次のレポートか。。まだ次のレポートは専門分野なんで書きやすいですが、今のやつ…