まじかよ

大雪が降ってます。地元でもなく京都でもなくこの大阪で。こないだ京都で雪が降りまくったときも全くもって晴れてたのに今日は凄いですね。



やっぱどんだけ寒くなっても冬は好きです。なんか身が引き締まる感じがして頑張らなきゃって思います。いや、頑張ってるつもりですけどね。
今年も色々と我慢の一年でした。来年もまた我慢しなきゃいけないだろうけどいつか報われると思って頑張りますよ。




  • 今日の一曲

kamome kamome/病棟駆ける息」
この鬱な感じがたまらない。アルバムの一曲目は前に今日の一曲に挙げましたが、その曲の途中でスネアにリバーブがかかってるんですよ。それがマジいいんですよね。ってかこの曲も何故か途中からドラムが打ち込みになる。それもイイ。
いつの間にかこのバンド気に入ってしまった。見たくもないのに二回もライブ見てしまったからか、ボーカルの動きが面白いからかしりませんが(笑)
まあライブはイマイチですけどね