夢バトン

メタラーかつアニオタのヤマピーから夢バトンなるものが回ってきました!そういやバトン書くの初めてですね。


Q1 小さい頃、何になりたかった? 】


幼稚園ぐらいの頃はサラリーマンかセールスマンだった気がする。ジジ臭いと思うかもしれませんがただ単〜マンってのが好きだっただけでしょう(笑)。
あと小5の頃にはミュージシャンって書いてたきがします。

【Q2 その夢は叶ったか?】


幸か不幸かサラリーマンになる夢(?)は叶うんじゃないでしょうか。ミュージシャンになれたらいいですけど、さすがに音楽を仕事にするのは現実的にムリでしょう。

【Q3 現在の夢は?】

就職した後も音楽はは続けたいですね。自分のアイデンティティですからそこだけは失いたくないです。あと亮太さんと一緒ですが、死ぬまでにいっぺんめっちゃ大勢の前でライブしたいです。


【Q4 宝くじで3億円当たったら】


死ぬほどいい機材揃えて、それからCDかいまくり。あとは自分のスタジオ建てたいですね。そんで旅行して、残りは貯金と投資でしょう。

【Q5 あなたにとって夢のような世界とは】


バンドだけしているだけでもくいっぱぐれない世界だったらいいですね。それは俺の叶わぬ夢でしょうな。

【Q6 昨晩見た夢は?】


夢はほとんど覚えてません。

【Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人は?】


えっこ、せり、あとイモ(人名)!宜しくです。