2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

二十七日です。何の日かというとドラクエ8の発売日じゃあないですか!もちろん朝七時に買いに行きますよ(笑)。ってか十二時過ぎからバイトあるしあんまりできんし。。ってか来週の水曜日専門のテストあるのに!ああ、時間がもっと欲しいなあ。今日はもう寝…

タワレコ

どうしてもHOLSTEINの新譜が欲しかったんで要らんゲームを売り払ってその金でタワレコ梅田店に買いに行くことに。その途中でこの寒い季節に半ズボンをはいた丸刈りの男を含めた三人連れとすれ違ったんやけど、すれ違った後でその怪しい半ズボン男の顔を思い…

寝すぎた

今日は朝十時くらいに帰ってきて、それから寝て起きた夜の十二時半でした(笑)。こんなに寝たのはじめてかも! いやあ、NFは最高でした!一緒に出たみんなありがとう!!初の野外ステージでのライブは開放感がありすぎていつも以上に暴れてしまった(笑)。暴れ…

泊り込み

今日は八時に帰ってきて二時くらいまで寝て再び泊り込みのために京都に行くことに。もう何がなんだかわからん(笑)。 NFの打ち上げは死ぬほど楽しかった!今までの打ち上げの中で一番楽しかった!一次会で三回ぐらいイッキしたしとにかく飲みすぎた。今日の泊…

疲れた!

昨日3バンドライブしたあと泊り込みして更に今日の朝またライブして今帰ってきた。出来としては固定バンドの出来が一番よかったかな〜。ってかストラップを下げてもミスらないように練習しないと!明日もライブだし頑張るぞ! NFが終わったらゼミを決めない…

明日は

いよいよNFです!ついこないだ大学に入ったばっかな気もするけどいつのまにか一大イベントのNFがきてしまった!明日は3バンドあるし頑張るぞ!明日は五時台に起きなきゃいかんのでもう寝るポ! 吉野家が牛丼売上首位の座をすきやに明渡したそうだ。吉野家も…

誕生日

今年もこの日がやってきた。小さいときは20歳なんておっさんやと思ってたけどそのおっさんになってしまったんやな〜。とりあえず20年間生きてこれたことに親や友達とか俺にかかわってきたすべての人に感謝します。これからも精一杯頑張ろう! レコーディ…

しんどいぞ!

今日は前と一緒で朝二つ授業にでてから大阪に帰ってバイトしてから京都にもどってスタジオ入ってまた大阪かえるというスケジュール。はっきり言ってむちゃ(笑)。でもバイトの研修は上司がめっちゃいい人でバイト仲間もかなりいい感じやし楽しくやっていけそ…

レコーディング

最近寒くないとか言ってたら昨日からいきなり寒くなったし!めっちゃ寒い・・。いよいよ冬だな〜。 昨日は徹夜でEMCDの録音だった。ずっとMTRの調子が悪くなかなか作業が進まなかったけどOptimizeというボタンを押したらいきなり調子がよくなってさくさく作…

スタジオスタジオスタジオ

NFまであと八日!今日ももちろんスタジオ明日ももちろんスタジオ明後日は レコーディング・・。忙しすぎるぞ〜。 最近みょうに暖かくないですか??十月末が妙に寒かったから急いで実家に 冬服を取りに行ったとたん全く寒くなくなったんやけど(笑)。俺の実家…

吉野家コピペ

きのふ近うある吉野家に行きたるに、なでふこともなう人のおほくあれば、えもゐられず。よう見るに、垂れ幕の下がりてあり、百五十円引きとなむ書きたる。あなや、をこかな、しれ者かなと。わぬしら、よき人は百五十円引きばかりにてひごろ来も来ぬ吉野家に…

実話です

大学の帰りでの電車で 高校生A「ツタヤのレンタル今日までで返しにいかなあかんわ〜。めんど いな〜。」 高校生B「そうなんや。でも最近ツタヤめっちゃ便利になったらしい で!」 A「マジで!?どういう風に??」 B「なんか今年から全国共通になってどこに…

今日は

バイトの集まりがあった。男は普通やったけど女がやたらとケバかった。みんなとりあえず髪が巻き巻きしてた(笑)。なんかすごい本格的な制服が支給されておどろいた。上司もいいひとだったし楽しく働けたらいいな〜と思う。 来週の月曜からは手帳を見るだけで…

SUCKDOWN

俺の好きなバンドのSUCKDOWNが解散するらしい・・。コピーでライブしたこともあるしめっちゃ好きやったのに残念だ〜。こういう長年頑張ってきたバンドが解散してしまうのは悲しいよ。 今日の一曲は「SUCKDOWN/Wanna Be」 これからのメンバーの活動を楽しみに…

スリップノットライブレポ

1.PRELUDE3.0 キターって感じ! 2.THE BLISTER EXISTS 激しすぎてモッシュできねえ 3.(SIC) イントロぐらいしかわからなかった 4.DISASTERPIECE 同じく何の曲かわからなかった(笑) 5.THREE NIL あんまり印象にないな〜 6.EYELESS これはかっこよかった! 7…