タワレコ

 どうしてもHOLSTEINの新譜が欲しかったんで要らんゲームを売り払ってその金でタワレコ梅田店に買いに行くことに。その途中でこの寒い季節に半ズボンをはいた丸刈りの男を含めた三人連れとすれ違ったんやけど、すれ違った後でその怪しい半ズボン男の顔を思い出してみたら誰に似てると思ったわけですよ。そんで確認しに戻ったらなんと中山きんにくんやった(笑)。思わず写メを数枚取ってしまった!アップしたいけど諸事情により出来んのでまたの機会に。あと握手もしてもらった!俺はきんにくん好きやからうれしかったけど一般的にはどうなんかな?ってかきんにくん俺の兄貴にそっくり(笑)。


 タワレコ行ってから早速HOLSTEINの新譜を購入。今聴いてる最中やけど早くも名盤の予感!ちょっと感じは変わったけど独特の雰囲気が出ててかなりグッド。でもHOLSTEIN聴くたびに思うけどこいつらほんまにこんな変態的なリズムで弾けるのか?ライブで再現できるんか?って思う。二月にライブあるから行こう!あと、エバネッセンスのライブDVDが店内で流れてたんやけど、ちょっとかっこよかった!何故か皆があら口ずさむ怪しい人もいた(笑)。しかしあのボーカルうまいなあ!だんだん太ってきてる気がせんでもないが(笑)。何で外人はあんなにすぐ太るんやろ??謎。


 今日の一曲は「Evanescense/Taking Over Me」
 HOLSTEINは聴き込み中やからお預け。ベタなBring Me TO Lifeより俺はこっちのほうが好き。ってか俺Evanescense以外女性ボーカルのCD持ってない。唯一持ってるのがこれってのも我ながらどうかと思うぞ(笑)