寝すぎた

 今日は朝十時くらいに帰ってきて、それから寝て起きた夜の十二時半でした(笑)。こんなに寝たのはじめてかも!


 いやあ、NFは最高でした!一緒に出たみんなありがとう!!初の野外ステージでのライブは開放感がありすぎていつも以上に暴れてしまった(笑)。暴れすぎてちょっとミスってしまった。。メンバーのみんなごめん(笑)。これからはもっと暴れながらかつしっかり弾けるようにしたい。見た目でもプレイでも魅力的な存在感のあるべーシストになることが目標!自宅で暴れながら弾く練習しないと(笑)。


 今月は怒涛のような一ヶ月だった。スタジオ代と打ち上げ代でCDが一枚も買えてない!ってかブラフマンのCD買って以来CD買ってないかも!?早く給料入れ〜、CD買いたいぞ!HOLSTEINの新譜もうでたしな〜。


 今日の一曲は「Rancid/Radio」
 この曲はセカンドアルバムから。メロディアスなパンク。やっぱメロディアスな曲っていいよ!