しんどいぞ!

 今日は前と一緒で朝二つ授業にでてから大阪に帰ってバイトしてから京都にもどってスタジオ入ってまた大阪かえるというスケジュール。はっきり言ってむちゃ(笑)。でもバイトの研修は上司がめっちゃいい人でバイト仲間もかなりいい感じやし楽しくやっていけそうでよかった!


 今年もそろそろ流行語大賞が発表されるそうだ。そんでノミネートされた言葉とかを見てみると「赤ゴジラ、残念、たかが選手、超気持ちいい・・」と言う風に並んでだわけですがそのなかになんと


          


           「萌え」

 
 



 是非大賞に輝いていただきたい!いつか辞書にのるかもしれない(笑)


 今日の一曲は「BALZAC/WALL」
 俺としたことがBALZACの曲を出すのは初めてな気がする。