スタジオスタジオスタジオ

 NFまであと八日!今日ももちろんスタジオ明日ももちろんスタジオ明後日は
レコーディング・・。忙しすぎるぞ〜。


 最近みょうに暖かくないですか??十月末が妙に寒かったから急いで実家に
冬服を取りに行ったとたん全く寒くなくなったんやけど(笑)。俺の実家はたい
がい寒かったけど京都も相当寒いらしいな〜。                今は深夜番組のドラマを見てるんやけどなんでこんな演技がへたなんでしょうか??誰も見ないと思って手抜きしてるのか??ある意味面白いからいいけ
ど(笑)

 そういえばNFのミスコンが開催できるか危ないらしい。反対派の意見では性差別だとかスポンサーがあるから商業主義だとか言ってるらしいけどもうバカかと、アホかと!なんで年に一度の楽しい祭りにそんな水を差すようなこと言うかな?イベントとして楽しめばいいんやからそんな頭の固いこと言うなって思う。



今日の一曲は「The Suicide Machines/New Girl」
 ファーストアルバムイイ!ってかこのバンドは全部のアルバムそれなりのク
オリティがある。それって地味に凄い気がする。