疲れた!

 昨日3バンドライブしたあと泊り込みして更に今日の朝またライブして今帰ってきた。出来としては固定バンドの出来が一番よかったかな〜。ってかストラップを下げてもミスらないように練習しないと!明日もライブだし頑張るぞ!

 
 NFが終わったらゼミを決めないと!勉強したり本読んだりベース練習したりバイトしたりドラ○エしたりとやらなあかんことが山積みなわけですよ。ベースは家に大量にあるスコアを活用するためにもコピーしまくろうかな。手始めにBRAHMAN全部弾けるようになろう(笑)。とにかく頑張ろう!
 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1101041311
 ドラえもんの声優がかわるらしい!昔サザエさんのカツオの声優が代わったときも子供心ながらショックを受けたけど今回もめっちゃ変な声になるんかな??賛否両論になるだろうな〜。


 今日の一曲は「Asian Loop/Answer(仮)」
 サークルの先輩の曲やけど自分的にはかなり好きです。歌詞の英語とか凄い怪しいきがするけど(笑)