実話です

大学の帰りでの電車で

 高校生A「ツタヤのレンタル今日までで返しにいかなあかんわ〜。めんど      いな〜。」

 
 高校生B「そうなんや。でも最近ツタヤめっちゃ便利になったらしい        で!」


    A「マジで!?どういう風に??」


    B「なんか今年から全国共通になってどこにでも返せるらしい!」
    

    A「うそ!便利になったんやな〜。」




 いや!それはムリやろ!もうちょっと頭使えって!一本化されたのはカードだけですから!そのあとの彼らの失望する顔と&店員の蔑む視線が想像できる(笑)


 今日の一曲は「ELLEGARDEN/指輪」
 今はメロコアっぽいけどこの曲の頃はもっとエモっぽかった。そっちのほうがよかったかも。