朝です

どうも。「ヴェリー切れてなーい!」のかみそりで朝から思いっきり切れた僕です。






ニュース曰く今日の天気は冬将軍に例えると足軽らしいです。






将軍じゃないじゃんね



まあそれはおいといて寒くないのはありがたいですね。いくら寒さには強いとはいえ寒くないに越したことはないですから。



  • 欲しいもの(楽器)

http://www.river.sannet.ne.jp/albit/index.html
上から二つ目のコンプレッサーが欲しい。値段も安いしモノもいいし。何よりデザインがいい。
ただ一つ言うとホームページに漂うそこはかとない怪しさが気になりますが(笑)

あと昨日バッカスのJB(11万)弾いてみたらかなりよかったんでそれも欲しくなってしまった。
パッシブのベースも一本欲しいですね。




  • 今日の一曲

the band apart/fool proof」
じゃあ大学に行くとします。この時間(九時前)にでると2限に間に合います。八時起きなんで下宿生にとったらちょうど1限でるようなもんですか。