レポート

  • 終わった!

やっとレポートが終わりますた。NF終わってもテストやらレポートやらと常に拘束されてきただけに感慨もひとしおですね。これでやっと他の勉強ができるわい。
ってか最近マジで倹約生活です。昨日とか買ったもんはもやし(41円)と豚肉(103円)だけ(笑)。
本気になれば食費なんか一ヶ月二万円で抑えられるんですが真剣に金がなくならん限り本気にはなれまへん。



  • DVD

を買いました。バンアパの。初回限定生産という言葉に釣られてつい買ってしまった(笑)。どうせ一ヵ月後とかに行っても置いてあるんでしょうが。
でも内容は結構良かったですよ。ジャケットもなんかいい感じ。
ミスりまくってますけどあえてそれを直さない(多分)ところも潔い。
ってか前にライブで見たときも思ったんですがバンアパってドラムが若干頼りないですよね。下手って訳じゃないけど決して上手くもない。




  • 今日の一曲

the band apart/M.I.Y.A」

ちなみに最近のヘビーローテーションVIP STARですが何か?


そしてPOP STARのベースラインがマーカスばりにファンキーなことが気になる。