やることが多すぎて

何をしたらいいのか分からない(笑)。とりあえず来週の火曜と水曜に迫ってるレポートの締め切り&ライブの練習をしなきゃあかんことだけは確かなようですね。それが終わったら次のレポートか。。まだ次のレポートは専門分野なんで書きやすいですが、今のやつなんか社会経済の名を借りたマル経だしね。マル経なんてどこをどう誉めたらええんでしょうか(笑)。このマル経っぷりはさすがはうちの大学ですね。




アメムラにロックアーティスト専門店ができるみたいですね。どこから俺の住所を知ったのか案内状が届いてました(笑)。しかしどう考えても熱すぎる!俺のお金の墓場になること間違いなし。



今日の一曲「Grenn Day/She」