今年も

早いもんで最後の月なんですね。今年はホンマに一瞬で終わった気がしますね〜。6+3+3(+1)+4年の17年間に渡る学生生活もあと二年ちょいかと思うと発狂しそうになりますね(笑)。


ってかどう考えても日本の教育制度以前に日本人っておかしくないっすか??高校のときなんか髪ちょっと染めたとかシャツ出したとかだけでヤ○ザみたいな教師にシバかれたりしてたのが今考えてみたらありえない。それに毎日1〜6+α限強制出席とか大学でそんなんしたら俺精神崩壊しますよ(笑)。そんで就職したらまた高校みたいに厳しくなるわけでしょ。そのシステム、むしろ大学の適当さも凄いと思いますがそれに適応してる日本人ってもっと凄い気がしますね。日本人はやればもっとできるんジャマイカ


と思ふ



今日の一曲は「Machine Head/struck a nerve」