よっしゃあ!

レポート終わった!意外と早く(今十一時過ぎ)終わってよかったですわ。まあたまにはマル経も新鮮でいいかもしれないですね。次は組織論なわけですが締め切りはまだ先なんで久しぶりに自由な時間ができそうですわ。



最近ケーブルテレビに入ったせいで家にいる時間はほとんどMTVかスペースシャワーつけてます。さっきAcidmanの新曲のPVとかtaste of chaosとかGreen dayのライブもやってたし。
Acidmanカッコよかったな〜。アルバム欲しいなあ。ここ一ヶ月くらい金欠のせいでTriviumのアルバム買っただけだし久々にCD買い漁りに行きたいですね。



とおもったらいきなりLUNA SEAのPVがかかりだした(笑)。テンション上がったことは秘密です。


あとエルレの新曲もガンガン流れてます。久々に俺好みの曲ですね。


今日の一曲は「Funeral for a friend/The end of nothing」