yours ever

何か二日で色々あった気がしますね。財布落としたんが一番のビックイベントでしたがorz ほんものの一文なしになってしまった。


あとさっきまで録画したMー1見てました。ブラマヨが優勝ってなんか嬉しいですね。なるともにでてる関西ローカル芸人ですし。ネタに上本町とかでてましたしね(笑)。

うん、面白かった。吉田のツッコミおもろすぎるw あと予選のビンタのタイミング最高。
ネタとしては予選のほうが面白かったけど決勝三組では一番かな。

相変わらず何が面白いのか全くわからん。うるさいだけ。

個人的には好きやけど、ネタがどっちも使いまわしやったんとちょっとテンパってたんがもったいなかった。解散すんのかな?

  • 品庄

まあこんなもんって感じ。おもんない。

面白かった!俺的には笑い飯じゃなくてこっち推したかったけど。

  • 千鳥

前よりは面白かったけど。。まあイマイチ。

  • タイムマシーン三号

デブネタオンリーってのが一発屋臭い。

  • アジアン

おもんないな〜。

  • 南海

今年のネタは山ちゃんの名前間違えるネタ以外は不発だった気がする。この順位は前評判からしたら意外やね。


ってか得点発表のミス多いし、小池栄子と今田ミスりすぎ。




  • 今日の一曲

「Riddle/Yours Ever」