お酒バトン

かわいい後輩の金子君からお酒バトンが回ってきました。


【PART1】

【Q1 酔うと基本的にどうなりますか? 】

若干陽気になりますが基本は変わりません。

【Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか? 】

自分を失うほど飲みません。

【Q3 その時はどの位飲みましたか?】

でもあんま飲めないですね。


【Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

二日酔いもしたことないですね

【Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう】

何もしていない・・・はず。


【PART2】

【Q1 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

なーんもなし。このバトン見る限りみんな冷蔵庫に結構入ってるもんですね。

【Q2 好きな銘柄は?】

よくわかりません

【Q3 最後に飲んだお店は?】

三宮のお好み焼き屋

【Q4 良く飲む思い入れのあるお酒5品】

梅酒とか好きですよ。わりと甘いお酒がすきかもしれませんね。ビールは打ち上げの最初の一口のみ好きです。

【Q5 バトンのジョッキを渡す5人】

パス!


忘年会行きたかったな〜。予備校でバイトっすわ。

  • JR

マジでやばいですね。今度は東ですか。これはあまりいわれてなかったですが、トワイライトエクスプレスでも従業員が不祥事起こしてみんな解雇になってましたね。そのせいで内のバイト先(JR系列)では社員がトワイライトに飛ばされていきました。



  • 今日の一曲

「Goofy's Holiday/Rain」
The life it's been raining on and off.
Maybe we can find out the truth on the shiny day.
Maybe we can find out the truth on the rainy day.

昔からよく聴く曲ですね。