お金がないね

ヤフオクでBOSSのベースコーラス買いました。ほんとはEBSのUNICHORUSが欲しかったんですが二万円ぐらいするんであっさり断念。ベースに空間系(?)をかけるなんか邪道や!と思う御仁も沢山いらっしゃるでしょうが、僕のやってるバンドはそういうバンドなんで(笑)
あとは歪み(BOSS OVERDRIVEかVOODOOBASS)とコンプとシールドが欲しいな〜。
もちろんそんなお金ありません。



レポートの締め切りが刻々と迫ってるわけですが、今年こそは12月中に期末の勉強もしたいし、いい加減に覚悟して教習もいかなきゃならんので結構忙しいですね〜。
あと今年で代ゼミも辞めるんで新しい教育系のバイトさがさなきゃね。



今日の一曲「Acidman/World Symphony」