mixiの日記にも書きましたが、今週月曜に内定を貰って就活が終わりました。心の底から行きたいと思える会社でした。

まあ結果だけ見るとかなり早く内定が出てますし、傍から見ると楽だったように思えるかもしれません。しかしそんなことは全く無かったです。

本当にしんどかったですね。一回一回の面接とかは結構楽しくて全然よかったんですが、選考の間が本当につらかった。

寝ても覚めてもそのことで頭がいっぱいでしたから。一時は本当に大学院に進学しなけりゃよかったとすら思いました。学部時代に就活してたら超売り手ですしねw

でもほんと結果オーライでした。内定貰った会社は5年ぶりに新卒採用をしたんで、学部の時には行くことが物理的に無理でしたしね。

「縁」の一言で片付けてしまうのは乱暴かもしれませんが、縁を感じずにはいられません。



あとさっきmixiの昔の日記(学部3年)見てたら「夏のセミナーでやりたい仕事がみつかった」とか書いてましたが全く記憶にありませんw

                                                              • -

大学院の友人と内定したら全員PSP買うみたいな話をしてたんですが、金が無さ過ぎて全然無理ですw

金は無いけど時間はある。本当にどうしよもないなw

  • 今日の一曲

「Yellowcard/Gifts and curses
新歓でやるよ!すごく、、エモいです。。

この曲spiderman2のサントラに入ってますが、映画で使ってましたっけ?こないだ就活で東京のホテルに泊まったときに見てましたw