日本シリーズ

 いよいよ日本シリーズ!高校時代はいつもこの時期に中間テストがあったきがする。そんでいつも勉強しながらみてたな〜。去年は予備校生やったから久々にというか初めてのんびり見れる日本シリーズかも。俺の予想としては四勝一敗で西武!(昨日の試合をみたからじゃない) 別にどっちを応援してるわけでもないけど。


 気が付いてみれば来週の月曜日はライブだな〜。ってかスタジオ全然入ってないし(笑)。メンバーが五人だとスタジオ代とかライブ代は楽やけどなかなか予定が合わずに身動きがとりずらいわ。
 

 明日は例によってスポ実で六時半おきなわけで。休みてぇ・・。未だに休みの感覚が抜けきってないぞ。

 
 今日の一曲は「BRAHMAN/SEE OFF」
 NFでやるぞ!頑張るぞ!