ライブ

 今日はサークルのライブがあるから今から四条に行くことに。十二時からやし大阪にすんでる俺は日記とか書いてる暇ないけどまあいいや。

 
 昨日といい最近は妙に寒い!なんかもう冬みたいになってる。これは京都が寒いのか今年が全国的に寒いのかどっちなんだろう??とにかくまだ実家に冬服を置いている俺としては非常にまずいと思われる。今日もどうしようかな〜。

 
 タワレコのカードをふと見てみたら六月から使い始めてもう80ポイントたまってた。今が十月やから 一ポイント(500円×80)÷4ヶ月で計算すると一ヶ月あたり一万円くらいCD買ってることになるな。そら貧乏になるな(笑)。タワレコのカードは今まで四回くらいたまったからCDだけで2、30万は使ったわけか。すごいな・・

 

 今日の一曲は「NICOTINE/REMEMBER」
 別にそこまで好きってわけじゃないけどなぜかアルバム全部持ってたりする(笑)。でもこの曲は最高!