読書

 単位をとりすぎたせいで確実に授業に対するやる気がなくなってる気がする。ってか目覚ましに対する反応が最近鈍くなってきた・・。

 
 こないだもサークルの先輩の就活の話とか聞いてるとほんまに勉強せなあかんし本読まなあかんと思うけどなかなか実行にうつせず。正直マクロ経済学とかめっちゃ勉強せんとあかんのかも。いくら経済に興味がなくてもマクロは一応経済学部としての一般教養みたいな感が否めないので勉強しないと。後期は頑張って本読むぞ!

 
 今日は今から30日のUMFの説明を聞きにチャリで肥後橋まで行く。俺らのバンドは全然未熟で完成度も全く納得できるものではなかったけど先輩が将来性とかをアピールしてくれた結果でれることになったみたいだ。ほんとうに感謝です。恥ずかしくないライブをするよう頑張るぞ!


 今日の一曲は「RED HOT CHILI PEPPERS/PARALLEL UNIVERSE
 大学の学祭でやることになりそうだ。頑張ろう!