残り25000円

 今日もあっさり1限の語学を寝倒したわけだが・・。まあ昨日は西武の優勝決定の特番をずっと見てたししゃあなしやと言い訳してみる。

 プレーオフは熱かった!!ダイエーファンの人からしたら「135試合返せ!」とか「プレーオフやめろ!」とか言いたくなるかもしれんけどそれは負けたから故の結果論なわけで。ところでダイエーが勝てば連覇、西武が勝てば二年ぶりの優勝と最近のパリーグは二強のイメージないですか??近鉄は何年か前に劇的な優勝したけどたまにはロッテとか日本ハムにも優勝してほしいもんだ。オリックスは現実的にムリだからいいや。合併してちょっとはましになるかな??まあとにかく日本シリーズ楽しみだな〜。

 今月も考えてみればあと二万五千円しかなかった。給料日まであと16日。

 (食費+ライブ代+本代>25000円)=餓死 なわけか。

 どうも計画的に生きる才能は遺伝的にないらしいぞ。

 
 今日の一曲は「Meanwhile/Bitter taste lips」
 
 まあ知ってる人はほぼ皆無といっていいイタリアのメロコアバンドですわ。だいたいイタリアにメロコアなんかあんのって感じだがこれがめっちゃいい!!欧米人は肉食ってるだけあってパワー違うわ(笑)