三連休

 今日のパリーグプレーオフダイエーが買って五分になったけど王監督が嫌いな俺は西武にかって欲しいな〜。それにしてもプレーオフの盛り上がりぶりはすごい!導入のときはナベ○ネやマスコミに酷く叩かれてたけど実際は大成功みたいだ。日本ハムファンの俺としたらかなり楽しめたしうれしかったな〜。特に終盤の新庄はすごかった!不思議なことにいつも試合のいい場面で新庄に打席が回りそのチャンスをしっかりものにしてヒーローになる。やっぱりスーパースターには運というか実力以上の何かがあると思わずにはいられないわ。

 最近気になるといえば宇多田かな?全米デビューするときの名前が「Utada」らしいがもうちょっとひねってもいいと思うねんけど・・。

 それはいいとして



 NINTENDO DSのCMのあの衣装はなんですか!??敢えて胸に穴あける意味は??製作者に問い詰めたい小一・・(以下略  今もCM流れてるし・・


 今日の一曲は「GOING STEDY/YOU&I」
 高校時代に聴いて以来聴いてなかったけどなんだかんだ言って結構いいかも。この曲は高校時代の思い出の曲だ。懐かしい。