寄り道

 今日はバイトに電車賃を浮かすためにチャリで行った。たまにはいつもと違う道通るのもいいと思ってそうしてみると目に飛び込んできたのが
「新作CD、DVDオール15%オフ」

「はぁ!?」

 中古ならまだしも新作ですよ、新作!!なんでそんなことが出来るのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。それはともかく他にもいろんな安い店を発見できた。違う道を通るのはいいですね!おかげで遅刻しかけたけど。

 明日は語学です。鬱です。


 今日の一曲は「SUBLIME/SANTERIA」
 言うまでもなく有名なスカ、ミックスチャーバンド。メロディセンスには脱帽させられる。残念ながら作曲してるギター&ボーカルがオーバードーズで死んでしまったみたい。天才は早死にするもんですな。