明日はライブなんです

 例の一場先生の獲得に日本ハムものりだしたそうです。日本ハムなら許す!ファンやしピッチャー激弱いし。北○鮮に食糧援助するような感じだな。ってか俺にも十分の一でいいから栄養費くれ!今月はもうかつかつで栄養足りてねえよ。


 いつもきまって月末には金欠になるし、いいかげんにもう一つくらいバイトしないといけないと思う今日この頃。ってかなんのバイトがいいのかな??居酒屋はめっちゃ厳しそうだな。やっぱカフェのオープンスタッフが熱いと思うな。オススメ教えてくれる人募集中。


 明日はライブです、そうライブですよ!このためにバイト休んで給料7000円吹っ飛んだわけやし納得のいくライブがしたいさ。ってかNFの22日もバイトかぶってるし・・。ライブは午前だしいっぺんバイト行ってから帰ってこようかな〜。


 今日の一曲は「Velvet Revolver/Sucker Train Blues」
 さすがにメンバーが豪華なだけあってかっこいいと思う。ってかこの面子反則(笑)