前後際断

 昨日夜のテレビで阪神の下柳投手が言ってた言葉やけど最悪なこと続きの今日の俺にぴったりの言葉だ。


 まず朝電車かどっかに携帯を落としてしまった・・。いままで携帯を使ってきて始めてのトラブルだ。なくしてみて分かったけど俺携帯に依存しすぎ。時計も持ってないし友達とロクに連絡も取れない。昔の人はどうしてたんだろ(笑)??


 次はライブが散々だったわけです。まあスタジオあんまり入ってなかったし仕方がないんやけど。でも課題が見えてきたからある意味収穫かな?俺ほんまベースの指弾きが下手な気がする・・。上手くなりたいな〜。練習しよう!


 なんかこう酷いことが続いたけど逆に気分は前向きになってるのが不思議だ。こんな時こそPMAだ!


 今日の一曲は「Less Than Jake/All MY FRIENDS ARE METALHEADS」
 スカパンクバンドです。さっき謎に深夜番組でこのバンドの曲がかかってた。この曲が一番好きだな。