明日はバイトの面接

 ようやく授業にも出だして前期の頃のやや真面目な自分が帰ってきた(笑)。今日の朝の寒さに勝って一限に出たのは自分でもちょっと凄いと思うぞ。


 なんか最近クマーとか台風とか地震とかがやたら多いな〜。クマーはちょっと違うけどほんまに人間のちっぽけな科学と力とかじゃ自然の力の前には太刀打ちできないなと切に感じる。それから新潟の地震なんか小学生の頃に体験した阪神大震災が思い出される。今まで生きてきてほんまに死を覚悟したのはあのときしかなかった。そんなこともあって新潟の被災者の方がめっちゃ心配だな。


 今日の一曲は「kemuri/白い薔薇」
 ニューアルバムの曲。亡くなったトランペットにささげた歌らしい。