今日は

 関西六大学対抗ライブの京大予選だった。朝からスタジオに入ってから行くというハードスケジュールをこなす(笑)。ライブの結果は惜しいものだったけど自分のバンドとしては大分納得いくライブが出来たんじゃないかと思う。いかんせん25日がグズグズやったもんで。この結果でバンド内でのやる気と結束も上がった・・気がする。次はNFだ・・ってかもう一ヶ月も全然ないなあ〜。やべえ、練習するぞ!!もっと上手くなりたいぞ!!


 スリップノット大阪城ホールのライブに最前列で行くことになった!やばい、死ぬほど楽しみだ!わくわくして夜も眠れない!それは嘘ですけど。とにかくライブで圧死しないようにだけ気をつけよう。生きて帰ってこれますように・・。


 今日の一曲は「Slipknot/LEFT BEHIND」
 この曲が一番いい気がする。もうスリップノットしか聴かない!!