同志社

 今日は同志社の予選ライブに行ってきたわけだが同志社すげえよ!京大とレベル違うよ!残念ながら予選で落ちてしまったバンドの中にもかなりかっこよくてセンスのいいバンドがあったし。なんか同じ大学生として凄い刺激を受けた。めっちゃ練習しよう。うまくなってやる。優勝したのはグラインドリバートっていうミックスチャーバンド。ボーカルはイマイチやけどステージングとか登場&退場の仕方がめっちゃかっこよかった。CDも買ったし本選でも頑張って欲しいなあ。

 
 うまくいけば11月後半か12月くらいから新しいバイトができそうだ。梅田駅にあるカフェのオープンスタッフ。しっかりかせいでベースのエフェクターとか買い揃えよう!


 今日の一曲は「Slipknot/Pulse Of The Maggots」
 今日もマニアックな曲をチョイス。地味にサードアルバムいいよ