珍しくマメに日記を更新してたせいで書くネタがなくなって三日ほどサボっておりました。まあ実家で三国無双してただけなんですけどね。クリアしたら誰かに貸してあげよう。


 昨日は久々に三宮に出たわけだけど、色々新しい建物が建っててちょっとこない間にだいぶ変わってた。高校三年間+浪人生活ずっといた場所だけにやっぱ感慨深いね。タワレコで高校時代のバンドのボーカルと二年ぶりくらいにあったし、何かと懐かしい一日だった。


 三宮でもやることはいっしょでCDを買ってたわけですけど。買ったのは

 「SOULFLY/SOULFLY(中古)」 「SYSTEM OF A DOWN/STEAL THIS ALBUM」
 
 「DRAGON FORCE/SONIC FIRESTORM」 「V.A/KEITH」
 
 の四枚。濃すぎて兄貴にもてない音楽と酷評される。まあ一応弁解しておくとDRAGON FORCEは衝動買いというかシャレみたいなもんです(笑)。しかしいよいよCDが棚に入らなくなったのでなんとかしないと!350はいってるかな?何とかしよう・・。


 今日の一曲は「SOULFLY/FIRE」
 ファーストより。まあ普通にかっこいい曲。