キーボードうちずれえ!

 片手が使えない生活にも大分なれてきた!コンタクトもはめられえるようになったし。でも肘のギブスを切るまであと10日はかかる・・。うお〜〜〜!こんなロックマンみたいな腕はやだい、やだい!!最近あんま触ってなかったくせにこんなときになって無性にベースの猛練習したくなる。治ったら新しいこと始めるぞ!今年度(4月で区切り)は人生最悪についてない一年だったから来年度は色々精力的に動いて現状を打破しよう。
この日記も腕が回復したら音楽メインに切り替えよう。


 今日の一曲は「Hoobastank/Crawling In The Dark」
 今日はWポイントデーってこともあってHoobastankのファーストとDVDを衝動買い。やっぱ俺はモダンへヴィネスといわれるもんにはまってるらしい。しつこいようやけどStory Of The Yearとか。ってかやっぱHoobastankかっこええなぁ!ルックス以外(笑)。ギターはPRSのせいか知らんけど凄まじく厚い音やし。ベースはスティングレイ5かワーウィックつかってるとみえる。いかにも現代的やけど(笑)。
しかし外人すげえなあ・・。あんなバンドしてえ。


 ああそうだ・・MEGADETHのライブに行くことになりそう。あんましらんから予習しよう。

                         ってか


  インテレクチュアルスラッシュメタルバンドってなんやねん(笑)

    

        スラッシュメタルの時点でインテレクチュアルさを感じないのは僕だけでしょうか?
 
 そこんとこ詳細キボンヌ!