東京にいっとりました。久しぶりに会った人と色んな話をしてその後兄貴の家に泊まりました。

3時近くまで仕事してた兄貴は働きすぎ。文庫版ROOKIES全巻をはじめとして色々貰って、その後会社で面談してきました。


とりあえず再来週に某スタジアムで運動会があってそれに参加しないとダメだそうだw



何となく出したコカ・コーラゼロの懸賞が何故か一発であたったw 京都サンガのちょっとおしゃれなシャツを貰えるらしい。


  • 今日の一曲

Rancid/maxwell murder」


高校のときずっと練習してた。このバンドのベースは本当に凄いと思います。

新譜が出てましたが結構よさげでした。やっぱただのパンクバンドにとどまらないセンスのいいバンドです。