キットカット

 最近大阪には受験生応援のキットカット仕様の電車があるって知ってます??まあキットカットが「きっと勝つ」との下らん駄洒落であるんは有名やと思うけどすごいのは電車に張ってあるキットカットにまつわるエピソードみたいなん。
 そのなかの掲示に東京のホテルマンがお礼の手紙をもらったみたいなんがあってその手紙が

 
 「僕が受験でなれない東京に来てホテルに着くまでの間どの店に行ってもキットカットが売切れだったんです!正直もうダメだと思いました・・。そんなときこのホテルでキットカットを貰えました。おかげで合格しました!」


               

             もうダメ?

    


    おかげで?
   
               


 今日の一曲は「Sepultura/ROOTS BLOODY ROOTS」
 こないだ地元の中古CD屋で買ったアルバムの一曲目。SOULFLYと一緒の気がしないでもない(笑)