今日も更新

 久しぶりに部屋を掃除してみた。部屋を掃除すると不思議と色んなことに対してやる気が出てくる気がする。専門の教科書とレジュメを机の上に置くところまで頑張った(笑)。ってかこの最後の会計学を落としたら専門全滅の危機が・・。年間単位2とかしゃれにならん(笑)


 ふと思ったけどヨドバシのポイントカードってお得なんだろうか??還元率15%とか書いてるし、昨日買い物してふと気づいたら5000円くらいたまってた。でもよく考えたら元値が結構高いんで結局のところは一緒な気がする。でも実は梅田周辺の大きな電気屋ってヨドバシくらいしかないからヨドバシで買ってるわけやけど。前東京行ったときどっか忘れたけどヨドバシの前にビックカメラ、その横にも大きな電気屋があってビビったこと考えてみたらやっぱ東京ってすげえなあって思う。


 三回のデータ消失にもめげずipodに800曲くらい入れた。でもまだ四分の一もいってない気がする(笑)


 今日の一曲は「METALLICA/THE FOUR HORSEMEN」
 METALLICAのなかでも1、2を争うぐらい好きな曲。俺と同じ20くらいのときに作ったことを考えたらホンマに凄い話やと思う。