復活

Bass_RYO2005-02-03

 試験勉強やガ○ダムのビデオを見たりで忙しくかったわけで試験が残り一個になってやっと余裕ができたし日記を再開してみるわけやけど一週間以上飛んでたことに自分で驚く(笑)
 まあ単位は年間50には多分届かないかと・・。せめて語学だけでも・・(笑)

 
こないだipodの修理出したんですよ。ipod。そしたらね今日帰ってきて開けてみたら
 「バッテリーに異常は見られません。12時間再生できます」
 とか言うんですよ。もうねAFOかとBAKAかと。3時間ももたないんですけど(笑)。まあロクに調べもせずにipodを買ってしまった俺が負け組みということですな。これからipod買う人はよっぽどなこだわりがない限り違う会社のHDプレイヤーにしたほうがいいですよ!と地味な営業妨害をしてみる。
 ってか最近電車でもipod持ってる人が多いよな〜。
 「お前20GBも使うぐらい音楽聴くのか??」と一人づつ問い詰めたい気分です(笑)。
 そんな俺も流行に踊らされたわけですが何か??

 
前言ってたHMVのポイントがたまりました!激しく大人買いして12/22開始で2/2にたまったから一ヶ月半でたまった(笑)。次はシルバーカードだ!

 

 今日の一曲は「The Ataris/So long Astria」
 最近の脳内リピートはこの曲です。さわやかでよろしいかと。ライブ映像みたけど演奏もかなりしっかりしててかっこよかった。