ボード

 実家にいたため4日ほど更新が滞ってしまいました。明日からボードしに行くので一式をそろえに行っていたわけですわ。スキーは滑れるけどボードはやったことないんで楽しみだ!

 
 話は変わるけど最近色んな人から就活の話をきくことが多い。文系の最大の山場の就活・・ほんまに聞けば聞くほど鬱になってくる。。いつのまにか一回生ももう終わりやし気が付いたら就活せなあかんようになりそうやな〜。いっそ資格とかとろうかとも考えたけどイマイチ自分のやりたい仕事もはっきりしてないし、先にそれを見つけることが大事やとか思いつつ。
 とりあえず本読んで教養を増やしつつTOEICの勉強でもしようかしら。


 今日の一曲は「FEAR FACTORY/Shock」
 実家近くの中古屋にて購入。なかなかイイ!