色々

毎朝大阪テレビでやってるタッチで新田妹が「べ、別にあんたに会いに明青に来たんじゃないんだからね!」とか言ってるのを見てあだち充の凄さを感じた笑 もう10年以上前の漫画でツンデレを描写するとはおそるべし。





今日はスカイマークスタジアム阪神ー中日戦(消化試合)を見に行きました。まあ取った時点では消化試合のはずはなかったんですけどね。。

試合内容は酷いもんでしたがとにかく勝ちました。今まで自分が見に行った試合は全部勝つという強運ぶり笑

あとスカイマークスタジアムは雰囲気が良くて凄くいい球場でした。あの球場を捨てて大阪移転なんてとんでもない!




  • 今日の一曲

「Misery Signals/Five years」
このバンドは1stが一番いいね