雨だな

今日はP&Gのイベントに行ってきました。まあ確かにP&Gはいい会社だと思うし、社員の人も凄くいい感じだったけどやっぱりいまいちしっくりこなかったのは消費財という業界にあんまり興味がないからなのかもしれない。自分のやりたい仕事って難しいね。


その後タワレコに行ってThe Reign Of Kindoの新作とParkway Driveのファーストを買ってきました。8月中は土日がダブルポイントなんで土曜まで我慢しました笑 ちなみに今7500点です笑


TROKはめっちゃ大きく展開されて「Radiohead+Jazz!!」とか書かれてました。ワロスですね。まあ前身バンド込みで凄い良い音を出しているんで色んな人に聴いてほしいですけどね。slipknotとDragonforceの新譜も試聴。特に良くも悪くもなさそうなんで買わず。買った人いれば貸してください。


その後帰宅。今はPDのアルバム聴いてます。涼しい夏の夜には似合わないガチムチっぷりですがやはりかっこいい。同ジャンルのバンドでは完全に頭一つ抜けているなー。


明日もインターンがあるんで東京に行ってきます。


  • 今日の一曲

「Secret&whisper/Spider besider」
劣化版Saosinの声も高いS&W笑 まあよく聴いたらこのバンドなりの味があっていいと思います。今年のラウドパークに来るそうですが浮きまくるでしょう笑