死んじまう前に

  • life

火曜日から大学院2ターン目です。課題がいっぱいです笑


やっぱり人生には流れってのがあっていいときは結構何しても上手くいくし、悪いときはやることが全部裏目になったりする。今はそんなにいい流れになってないのかもしれない。わからないけど


そういうときこそ「自分はいける!」と言い聞かせて頑張るしかないね。こらえられなかったら下に下がっていくだけだから


自分は本当に甘い人間だなとつくづく思う。もっとストイックに生きないと。


とまあ愚痴りましたがこのフラストレーションは今週のライブでぶつけます笑 暴れるぞー 機材破壊しないように気をつけたいです笑

  • music

「A skylit drive/a reason for broken wing」
新譜が出るということで期待。Voは変わったらしいですが