ひっそりと更新再開

ブログ放置しすぎワロタ 先日ブログの先輩であるyiwaya君から更新しなさいとの命令を受けたので更新します笑 まあなんだかんだ言って4年も続けてるブログなんで愛着もありますし。

さてそうは言ったものの何を書こうか。たまにmixiで日記かいてるんでねー。まあ実はそのほとんどがライブ告知とかの連絡なんですけどね笑

まあとにかく自由に適当に書いてみます。前期終わって少し時間も出来たんで。あ、10月くらいまではわりと暇なんで誰かコピバンしましょう。誘ってくれたら泣いて喜びます。うそです。


あー、そう。今年はラッシュボールに行ってきます。HolsteinとかTribal Chairなどの好きなバンドがでるんですが、実はトリのブラフマンが熱いんではないかと。こないだから久々にはまってます。ブラフマンいいよ、ブラフマン

  • 今日の一曲

Brahman/basis」

やっぱいいっすねー。