さてさて

実家から戻って参りました。夏休み気分もほどほどに明日から勉強しよう。


今日はタワレコでCD買ってきました
「Fall sets in/this world is perfectly clear in your effect」
theory&practiceから出た和歌山の叙情ハードコアバンド。「ENVY越え!」とか書いてました笑 いやいや、それは断じてない笑 まあでもそれなりに好きです
Oceanlane/fan fiction」
五曲入りカバーアルバム。まだちゃんと聴いてないですが、ありきたりな曲頼りの安っぽいカバーではなく本気で作られています。ちなみに超高音質の新企画CDを使ってるそうです。
Butterfly inthe stomach/Photographer」
前対バンしたバンドですが、普通にファンになりました笑 下北なギターロックですがほんまにかっこいい。シングルですけど2曲とも凄くいい曲でっせ。


そうそう、なんかDMCのシングルとか出てるんですね笑 DMCの曲は3分で作れるようなしょーむない曲でしたが根岸君の方は普通にいい曲だと思いました笑 やっぱ日本人ってメタルに向いてないんかな?



  • 今日の一曲

「Parkway Drive/Boneyards」
誰が何と言おうがこれはかっこいい。たまらん。ガチムチ最高!