ツービート

明日から実家です、多分。今日は大学で勉強した後にツタヤにいって合宿の曲を借りてきました。あとはFox loco phantomとBetter luck next timeのアルバムも。Foxは今何かと話題ですね笑 BLNTはほぼメロコアエモコアです。たまにはこういうのもいいですね。すぐ飽きるけど笑

そうそう、DMCの最新刊が出てましたね。まああの漫画は1巻が一番ですかね。ちなみに今買い揃えてる漫画はBeck(もうすぐ終わる)、リアル(ほぼ出ない笑)、喧嘩商売(木多さん最高)、Bleach(完全に飽き気味)、DMC(同じく飽き気味)くらいですかね。

  • 今日の一曲

「Better luck next time/start from skratch」
いやー、メロコアのツービートはウキウキするねー