• life

院に入ってはじめての週末。課題もぼちぼち出てますがまあ真面目にやってればそこまで苦労しそうもない感じです。


今はサークルでは新歓の時期ですが新入生の音楽の趣向って少しづつかわってきてますよね。やっぱ相変わらず「洋楽ばっか聴きますよ、NIRVANAとかです」とか「椎名林檎好きです」みたいなんはずっといるけどミックスチャーって本当に廃れましたね。レイジとかレッチリとか言ってる子がいなくなって感じが。


  • music

The Mad Capsule Markets/Pulse」
ミックスチャーといえばこれですね。高校時代死ぬほどすきでした笑 今日聴いたらやっぱかっこよかった。しかしこのPVなつかしすぎ笑