物欲

最近遊びまくってるせいか、ようやく就活が終わったという実感が沸いてくるようになりました。来週の水曜からまた大学が始まります。ようやく学生生活も今年で終わりかw

大学で使ってた古いノートPCがいよいよ昇天しそうなんで、以前から欲しかったネットブックを買いました。もちろん現金などないのでボーナス一括にしました。エアボーナスですw とにかくmicrosoft officeが欲しかったんでAsusっていうメーカーのにしました。

僕の家は親父が仕事で使うことも多く、今までのPCは全部もらい物だったんで自分で買ったのは初めてですね。


  • 今日の一曲

「Yellowcard/the takedown」
最後のアルバムとなった3枚目から。この曲も新歓でやります。バイオリンソロ〜ギターソロの流れが神