FINCH

FINCH解散したんですね。CD一枚持ってるだけなんでそこまで好きなバンドではなかったですが人気があっただけに驚きです。


昨日CDを三枚買ってしまいました


COME TO THE END

COME TO THE END


MEMORIES

MEMORIES


この二枚は茨城のハードコアバンドFC FIVEです。レンタルでしかもってなかったんで買いました。上のセカンドアルバムはかの有名なロードランナーから出していて、アメリカで録音、ゲストコーラスにComeback Kidという豪華な作品。とにかく俺の今の一押しです。




SOUNDRIP

SOUNDRIP


このバンドは以前オムニバスに入ってたときに知りました。思いっきり直球のメロコアLocofrankみたいな感じですがクオリティはより高いです。最近メロコア系ではいいバンドがいなかったですが久々にいいバンドが出てきたと思います。



  • 今日の一曲

Over Arm Throw/Dessert window」